HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーを詰め替えています

今まではシャンプーの詰め替えを使うなんて面倒で、いつもボトルで購入していました。でも、それってすごく資源の無駄遣いなのかなと思うようになりました。ゴミ袋の中に、まだ使えるポンプをポイと捨てるのがとてももったいないと思うようになったのです。それからはシャンプーは詰め替えを購入しています。ゴミも減るし、ボトルも捨てずに何度も使えるので良かったです。ほんの少しですが、私でもエコなことができるんだなと思っています。これからは、化粧品や洗剤などもボトルで買わないようにして、容器を使いまわすようにしたいです。そうすれば、ゴミももっと減らせるような気がします。地球のためのできること、少しずつ増やしていきたいです。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
住所 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
電話番号 03-4589-6711
WEBサイト ニッテイホールディングスの求人について取材した記事
サイト紹介 近年、未婚の単身者の世帯は急増しており、単身者はいつでも身軽に引っ越しできる賃貸を選ぶことが多いため、都市部のワンルームマンションの賃貸需要が増加傾向にあります。 飲食店や商業施設が豊富、駅近エリア、周辺に大学があるなど、学生や単身者の賃貸需要が見込めるならばワンルームがおすすめです。 株式会社ニッテイホールディングスは、業歴43年のマンション業界の老舗!首都圏を中心にコンパクトマンションの販売を手がける不動産会社です。 不動産投資ではワンルームマンションや夫婦共働き向けのマンションもあるが、市場で確実に実需が存在するのは2LDK以上のファミリータイプマンションである。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。