HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

このままでは動物が絶滅します

人間の愚かな行為で、地域環境はますます悪化しています。 環境汚染や自然破壊など、そこで生きている動物には大きな影響を与えています。 この状態が、悪化したまま継続するのなら後20年くらいの間に白くまが絶滅すると予想されています。 人間が、動物を滅ぼすことは許されることではありません。 今すぐに、全ての人が自然保護に意識を向けることが大切です。 意識をして、今できることをすぐに始めることがこの動物の絶滅を防ぐことができます。 このままさまざまな動物が、地球上から消えていくことはいずれ私達人間にも同じようなことがおきます。 今起きている現実を、重く受け止めて誰もがこの地球が元に戻れるように力を合わせる時期に来ています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 宝石の問屋街御徒町でダイヤモンドの買取査定
サイト紹介 ご来店の場合は、すぐに査定致します。ブライダルに最適な宝石として愛されてきたダイヤモンド。片方しかないイヤリングやピアスなども買取可能です!日本の中古ダイヤが海外で研磨し直され新しいジュエリーとして市場に出るケースもあります。専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。数が多いなどご来店が難しい場合は出張買取をご依頼ください。バブル期に日本で販売されたダイヤモンドは質が高く市場でも高評価!デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか?指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。どんなに小さなダイヤモンドでも買取。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。